はやぶさにちようマーケットに出店しました♪

はやぶさにちようマーケットに出店しました♪

 

美味しいごはん、手作りおやつ、朝どれ野菜、

雑貨など、日常を豊かにする出店者が集まる

【はやぶさにちようマーケット】

はやぶさにちようマーケット

八頭町の隼Lab.にて、定期的に開催しているイベントですが、

今回グランピングテントの展示をさせて頂きました。

 

 

今回、グランピングテントをつかった

アウトドア体験を楽しんで頂いたり、

実際にテントの購入を悩まれていらっしゃる方には

テント内に入って頂き、ご説明させて頂きました♪

はやぶさにちようマーケット_ノルディスク・アルフェイム

やはり実際に見て、感じて頂くと

サイトで閲覧しているよりも

空間が広く感じるとおっしゃって頂いたり、

テント内の夏の気温もご体験してもらいました♪

 

まずは鳥取県内で、こうしたイベントを通して

CACOMO(カコモ)のテントレンタルを

体験して頂ける機会を増やしていければと思っております♪

はやぶさにちようマーケット夏

またブログなどで、その際は情報を発信しますね♪

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。